« あれ? | トップページ | いってきます。 »

2010年11月22日 (月)

久しぶりです。

かなりお久しぶりになってしまいましたね。意外にもアクセス数は増えていて、見に来てくださっている方に感謝ですm(_ _)m

1週間前くらいに京都を離れ、今は実家でいろんな雑務に追われています。クレームパティシエールです。

実家にはネット環境がないので、それも僕が先日開通させた次第です。ええ。

いろいろありすぎて、何を書いていいやら;

とりあえず、最近感動した動画を載せましょうか。引越しとか全然関係ないけど(笑)

何かって言うと、僕の大好きな歌 「HERO」に乗せてドラえもんの映像が流れているものです。かなり前からあったようでご存知の方もいるかもしれないですね。

ものすごく歌詞に沿ってというわけでもないんですけど、この組み合わせは卑怯ですよcrying

リンクはこちら

いやー、でもドラえもんってやっぱりすごいですね。小さい頃から沁みついてきたものなので特にそう感じるんでしょうね。

そして、この関連動画。というかマンガ?

ドラえもん最終回「タイムパラドックス」。

もちろん、原作者の藤子・F・不二雄 先生が書いたものではありません。ですが、ほんとにいい作品です。絵もうまいですし。

立ち上がるのび太には勇気をもらえます。そして最後のカットもすごくいいです。

世の中にある都市伝説的な最終回の中では一番いい話だと思います。興味のある方はぜひ見てみてください。

リンクはこちら

ドラえもん読みたいなー。

なんか普段の記事と変わらない感じになっちゃいましたね(笑)これでもあと3日後には日本を発つのですよ(笑)

ではまた。

|

« あれ? | トップページ | いってきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/37781836

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです。:

« あれ? | トップページ | いってきます。 »