« とりあえず出来ました。 | トップページ | 久しぶりです。 »

2010年11月 5日 (金)

あれ?

前回の更新からけっこう時間がたってしまいましたね。

しかも最後の更新はベーコンネタ(笑)

以前にも書いてきているように、シンガポールに行くわけなんですが京都を去るまでに実はあと10日程度しかないということに気付きました;

ベーコンのことを書いている場合ではない気がしています。そろそろ本格的に準備しないとな。

まだ実験はやっておりますが、休みの日は実験はほどほどにして街もまわりたいとこです。気に入った店にはもう一度行っておきたいし。

そのうち僕の選んだおススメ飲食店リストを書くつもりです。

では、今日はこの辺で。

|

« とりあえず出来ました。 | トップページ | 久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/37542560

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« とりあえず出来ました。 | トップページ | 久しぶりです。 »