« Japanese Quality | トップページ | 3年目でした »

2010年10月 5日 (火)

My Littele Lover

最近になって My Littele Lover を聞き始めました。

まだ有名な曲しか聞いていないのですが、いいですね。メロディーも歌詞もなかなか好きです。

久々に例のように個人的に印象に残ったフレーズを書いてみたいと思います。

ALICE

そして アリスのように 不思議さを受け止めたら
誰だって いつだって 森に迷い込めるの

NOW AND THEN ~失われた時を求めて~

僕は生まれゆく 時の中で 悲しさの仕草など
忘れてゆく 忘れてしまうから

自分らしく 生きる事など
何の意味もないような 朝焼け

誰もいない 朝の街に立ち 構えてみる
短距離走者のように スタートライン心で描いてた

空の下で

空の下で あなたは川のようだね
激しく恋に 揺れて走って
辿りつける場所に 意味は無くとも
空の下で ただ生きていて 輝いていて

CRAZY LOVE

目的よりも プロセスによって
歴史は塗り変えてきたらしい
全ての恋も 仕事もみんな
本当はマニュアルの外

だいたいこんなところですかねー。

メロディーだけいいっていうのはまだまだありますけど。

特に「誰もいない 朝の街に立ち 構えてみる」というのはすごく好きですね。構えてみるってのをメロディーに乗せた感じはほんと好きです。

この感覚分かってくれる人はほとんどいないと思いますけど(笑)

ちょっと懐かしい My Littele Lover 気が向いたらみなさんも聞いてみてください^^

|

« Japanese Quality | トップページ | 3年目でした »

フレーズ集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/37092594

この記事へのトラックバック一覧です: My Littele Lover:

« Japanese Quality | トップページ | 3年目でした »