« 通り雨 | トップページ | ベーコン始めました。 »

2010年10月19日 (火)

願いのピノ

この前、帰りのコンビニでアイスを見ていたらスイートポテトなんてものが出ていたので、購入。

そしたらですねー、当たりました「願いのピノ」。

Img_00261

まあ開けたときは全然知らなくて、なんか形が違うやつが入っているぞ?という感じだったのですが、ネットで調べてみると出る出る。

1/30くらいの確率らしいですよ。なんかラッキーな気分になりました。

あと、肝心の味は、、、んー、普通の方が好きかな(笑)

|

« 通り雨 | トップページ | ベーコン始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/37303870

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのピノ:

« 通り雨 | トップページ | ベーコン始めました。 »