« My Littele Lover | トップページ | 手紙 »

2010年10月 7日 (木)

3年目でした

Img_2986

昨日気付いたのですが、このブログも3年目を迎えていました。

京都に来てから始めた2つ目のこのブログ。といっても京都っぽい感じは全然出てないのですけどね(笑)ほとんどの時間のラボで過ごしてますので;

このブログは日記とかをつける習慣がない僕にとっては、昔を振り返るにけっこういいツールとして機能しています。

いやはやずっと同じようなことをぐるぐると考えていますね(苦笑)でも、螺旋みたいにゆっくりと進んでいるような気はしています。

シンガポールに行ったら、向こうでの生活について特化した新しいブログを始める予定ですが、こちらのブログをどうするかはまだ決めかねています。

まああと一カ月はこちらは閉鎖する予定はないですし、新しいのを始めたとしてもこっちに告知はする予定なので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« My Littele Lover | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/37118618

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目でした:

« My Littele Lover | トップページ | 手紙 »