« 9.4 - 9.14 | トップページ | 今 »

2010年9月11日 (土)

ゴールドラッシュ

東京に行った時、飲み屋で食べた生で食べられるとうもろこしが忘れられず、たまたま見たYahooに引き込まれて買っちゃいました。

Img_3357

ゴールドラッシュ、12本、2000円なりsign01

京都では、おにかいでも食べましたねー。

Img_3358

先端部分が少し痛んでいるワケあり商品ということでしたが、全然痛んでなかったし。いやー、いい買い物しましたよ。

やっぱり生で食べるとシャキシャキ感が楽しめますし、十分甘いので食べだすと止まらなくなります(笑)

そしてレンジにかければその名の通りゴールドになります。

Img_3365

あとはポタージュ、てんぷらなどもやろうと思っています。いやー楽しみだshine

12本はちょっと多いですけど、周りの人たちと一緒にとうもろこしとビールとかも悪くないと思いますよ^^

僕の周りの人にも大好評ですし、みなさんも夏にしかとってももう秋?この季節のおいしさを楽しんでみてはいかがでしょうか(^_^)

|

« 9.4 - 9.14 | トップページ | 今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/36673358

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドラッシュ:

« 9.4 - 9.14 | トップページ | 今 »