« 平和ボケ? | トップページ | ゴールドラッシュ »

2010年9月 8日 (水)

9.4 - 9.14

姉から姪っ子の名前が送られて来ました、どーも叔父です。

タイトルの数字だけで何か思いついたあなた、もう他人以上友達未満ですね(笑)

現在、Mr.Childrenのドキュメンタリー映画「Split The Difference」が上映しています。

ここ京都では京都シネマのみ。

そして上映時間早っsweat01

もう少し、遅い時間があると助かるのですけどねー;

見たいー!早帰りをしてしまおうか、それとも抜け出そうか。そして、どれだけ混んでいるのだろう。。。

こういう話で盛り上がれるミスチル仲間がほしくなる関西生活です。地元にはいるのですけどね。ミスチルってたいていの人は好きですけど、すごく話が盛り上がれるほど好きな人はあまりいません。

映画見たら絶対地元の友達にメールするだろうな(笑)

まあ見れたらですけど;

まずはチャレンジですね、行ってみなきゃわからないし。

京都のミスチル好きのみなさん、できれば昼間行ってください(笑)

なんだか寝付けなくて書いた完全に個人の趣味の話でした。

ではではー。

|

« 平和ボケ? | トップページ | ゴールドラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/36604937

この記事へのトラックバック一覧です: 9.4 - 9.14:

« 平和ボケ? | トップページ | ゴールドラッシュ »