« メロディー | トップページ | 平和ボケ? »

2010年8月29日 (日)

ニュース

3日前に食べた秋刀魚の骨がやっと取れた気がします、クレームパティシエールです。

先日、姉に子供が産まれついに叔父の称号を得ました。

その翌日には同じ名字の女友達から結婚の知らせを受けました。

彼女からは自分がその名字を減らしたぶん、補充をよろしくと書いてあったのにはやられましたね(笑)

いやいや、おめでたい知らせを立て続けに受けられてちょっとハッピーになりました。補充の期待にはしばらく応えられる気はしませんが(笑)

|

« メロディー | トップページ | 平和ボケ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/36427008

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース:

« メロディー | トップページ | 平和ボケ? »