« ニュース | トップページ | 9.4 - 9.14 »

2010年8月31日 (火)

平和ボケ?

慌し過ぎた日々はどこへやら、一見静かで平穏な日々が続いております。

家に帰っても自炊する余裕があり、ある程度くつろぐ時間もある。週末はそんなに仕事が入っているわけでもなく、この前は初めて宇治に行きましたtrain

抹茶チーズケーキおいしかったなー。

そう、こんな日々が続いているのですが、こういう平穏な生活に慣れていないせいか時折、焦燥感を感じたりもします;

東京で受けた刺激で次に向かってやるぞ!という強い気持ちだったのにいつのまにかそれが弱くなっている気がして。

遠くの名前も知らない誰かのことを忘れてしまいそうになります。。。

幸せすぎて大切な事が解りづらくなった今だから
ちょっと意味合い違いますけど;

こんなときは誰かといろいろ話すに限ります。言葉にすると違いますしね。

よし、今週は飲み行くぞbeerってなんだかただの飲んだくれのつぶやきになってしまった(笑)

|

« ニュース | トップページ | 9.4 - 9.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/36467794

この記事へのトラックバック一覧です: 平和ボケ?:

« ニュース | トップページ | 9.4 - 9.14 »