« ちょっとまじめに2 | トップページ | スタート »

2010年7月18日 (日)

かわいすぎの

Img_2640

近所のスーパーナチュラル系のカフェ。

カイラスレストラン

店員さんもスローな感じでパスコのCMに出てきそうな感じです。

Img_2639

場所も中心街から離れていることもあり、数えるくらいしか来たことはないですが今まで混雑に遭遇したことはありません。

巷の噂によると、ここのフレンチトーストはすごいらしい。とのことなので、注文。一度はパン切れでふられましたがこの日は注文することが出来ましたupwardright

Img_3063

どうでしょうか。。。

いや~、25歳男性にはかわいすぎでしょ、これは(笑) 猫乗っちゃてるし。
(右:チャイ)

肝心の味のほうですが、外はカリカリ中はしっとりですごくおいしかったです。カラメリゼをしてるんですかね。

基本的にドリンクもおいしいですし、ゆっくりとした時間を過ごすにはとてもいいカフェです。こういう中心街から離れているカフェは重宝したいものですね。今後はもっと来たいなーと思いました。

自然派な方はぜひどーぞ。

|

« ちょっとまじめに2 | トップページ | スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!私が前に頼んだときは猫ちゃん乗ってなかったです(;ω;)
ここのフレンチトーストは時々無償に食べたくなります。おいしいですよねぇ
写真見てたら食べたくなってきました。近々食べに行きます(笑)

投稿: eriko | 2010年8月 2日 (月) 17時57分

erikoさん

前は乗ってなかったですよね?たぶん前にerikoさんのブログで見た気がするんですよ。見た目だけじゃなく味もよかったです。ただ自分ひとりで行ったときに頼んだもんですから、かわいすぎてちょっと複雑な心境になりました(笑)

投稿: クレームパティシエール | 2010年8月 4日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/35790628

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎの:

« ちょっとまじめに2 | トップページ | スタート »