« ちょっとまじめに | トップページ | ちょっとまじめに2 »

2010年7月15日 (木)

イベントごと

京都は祇園祭宵山シーズンですね。

連日の雨にも関わらず、きっとにぎわっていることでしょう。

そんな中、ラボの先輩と祇園祭について喋っていて気付きました。というか認めました(笑)

これまでは祇園祭も含めていろんなイベント事に関して、すごい忙しさに負けて行けなかったパターンだと信じていたのですが、実は時間があっても実際問題行く相手がいない。。。

この事実を忙しさで隠していただけでした(笑)

こんなほんとどうでもいいつぶやきでした^^;

あ、でも、明日は行くつもりですよ。最後ですし。

|

« ちょっとまじめに | トップページ | ちょっとまじめに2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/35764188

この記事へのトラックバック一覧です: イベントごと:

« ちょっとまじめに | トップページ | ちょっとまじめに2 »