« 元NYタイムズ本社 | トップページ | 単なる日記 »

2010年6月21日 (月)

エアー

なんやかんやと1週間ぶりですね。

ところで、みなさんは「エアー」なんちゃらできますか?ちなみに僕の友達には、一発芸でエアーパスタというパスタを食べるふりをした芸をやった男がいます。

そんなエアーが乱立している昨今ですが、本日は最近、友達に教えてもらった最もクールなエアーができるウェブサイトをご紹介しますup

その名も

「エアー参拝」sign01

みなさんもこれまでにたくさんの参拝をしてきたんではないかと思います。中でも京都は神社、寺の宝庫であり、誰もが一度は来たい都。

でも、なかなか来ることは難しい。

そんな人のために?作られたこのウェブサイト。現在はまだ清水寺と伏見稲荷だけですが、参拝の疑似体験ができます。

しかも、僕にはツボすぎる女性のナレーションが案内してくれます。その発言も、画面に出てくる指示も非常にユニークです(笑)こういうの大好きですね。

僕はまだ全部やったことないですが、友達曰く、これを全部やりきったらかなりの暇人とのこと(笑)それだけ、ボリュームがあるということでしょう。

京都以外にお住まいの方も、京都にお住まいの方も、さらには外国の方にもオススメなサイトです。

ぜひ一度行ってみてください(^_^)

エアー参拝

|

« 元NYタイムズ本社 | トップページ | 単なる日記 »

おもしろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/35395959

この記事へのトラックバック一覧です: エアー:

« 元NYタイムズ本社 | トップページ | 単なる日記 »