« センセーショナルな料理 | トップページ | しるし »

2010年5月21日 (金)

Re-submit

投稿していた論文がリバイス中(この実験をもっと詰めなさいよとかいうコメントをもらってやり直す期間みたいなもの)だったのですが、その実験の結果をこの前の日曜に全部出し終わり、今日文章も直し終わり、再投稿いたしました。

いやー、お疲れ。でもまだ早い;

これがちゃんとOKされないと安心できませんけど、まあやれることはやったんであとは祈るばかり。

でもとりあえずお疲れということで、英語をみてくれていた留学生がちょっとだけ飲もうということでラボに残っていた先輩と冷蔵庫にあった発泡酒を1杯だけ飲みましたup

学会が目の前ですし、羽を伸ばすわけにもいきませんが、アクセプトされたときにはいつもの店で普段よりいい酒を飲もうwineそして、久々の連休をとろうbud

学会のポスターも今日一通りは終わったので、明日はしゃべることをゆっくり考えよう。

ではではー。

|

« センセーショナルな料理 | トップページ | しるし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/34796491

この記事へのトラックバック一覧です: Re-submit:

« センセーショナルな料理 | トップページ | しるし »