« もっと | トップページ | 君が好き »

2010年5月 7日 (金)

いろいろ

最近よく深呼吸をよくため息に間違えられます、どーも、クレームパティシエールです。

行楽日和続きだったゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。僕もまあ仕事もそれなりにやっておりましたが、僕の日常にしてはそれなりにイベント事があった気がしますし、書きたいこともそれなりにあるのですが、ちょっと放置気味です;

そしていつの間にかアクセス数が7777を越えていたsign01ちょっとその瞬間を見ようと思っていたのですけど見逃してしまいました;(ちなみに僕はカウントされないです。)

久々に大学のときの友達が来て、ゆるーい感じに京都散策したり。

「雲のむこう、約束の場所」を久しぶりに見てみたり。

よく行くレストラン?のオープン記念に行ってきたり。

あ、服も買ったかな。普通か;

こんなもんか。非アカデミックの人とは飲み屋でしか話す機会がないので、あまり一般水準はわかりませんが、この程度でも僕の基準からしたらものすごいイベント量なんですよ(笑)大学の友達と会ったのとレストランのオープン記念は密度が高かったし。

今週末はがっつり仕事をせねばいけない雰囲気が海の向こうからのメールに記してあったので頑張ろうかな。

てなわけで、みなさんよい週末を。

|

« もっと | トップページ | 君が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/34577537

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« もっと | トップページ | 君が好き »