« 再読の夜 | トップページ | いろいろ »

2010年5月 3日 (月)

もっと

ヘッドフォンで塞いだはずの理由のない孤独な叫び
やわな手足をもぎ取られたバッタみたいにもがく思い

世界は誰にでも門を開いて待っている
平等の名の下に請求書と一緒に

暗い目をしてたって
この星のリズムは
君に笑顔を降らすから
きっと きっと きっと

どんな理不尽もコメディーに見えてくるまで
大きいハート持てるといいな
もっと もっと もっと
もっと もっと もっと

もっと by Mr.Children

昨夜夜更かししたからか、気だるさはあるのになんだか眠れないので好きな歌詞を載せてみました。相変わらずミスチルですけどね(笑)うっかり全部歌詞を載せそうになってしまうくらい好きな歌です。

大きなハートが持てるといいなー。

|

« 再読の夜 | トップページ | いろいろ »

フレーズ集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/34493857

この記事へのトラックバック一覧です: もっと:

« 再読の夜 | トップページ | いろいろ »