« 2年目突入 | トップページ | 桜巡りました »

2010年4月 6日 (火)

結局夜型か

今更言っても意味ないですが、妹が欲しかったです。どーもクレームパティシエールです。

徐々に朝型になろうと思いながらも、週末になるとそうもいきません。どうしても昼近くまで寝てしまいます(苦笑)

これまたほんとにどーでもいいことなので続き表示;

ふらふらと飲みに行き、そこの店員さんといろんな話をしたからか。

らしくもなく日中から桜を見てまわったからか。

そこで、ものすっごくかわいい女の子に写真を頼まれたからか。

ウルトラハートフルピュアストーリーを見ているからか。

はたまたただの習慣か(笑)

ぐるぐるぐるぐるといらんことかいることが駆け回り、全然眠くならない midnight.

いつも考えすぎて失敗してきたらから。くたくたになるまで走りこみでもしてみようかな。

いつも笑っていて難しく考えないさんまさんのような人(勝手なイメージだけど)がいいなーと思うのにダメですね(苦笑)

調子が狂っているのかそれとも狂ってた調子が元に戻り始めているのか。

研究生活を乗り切るために-80℃に入れていた一部の感情とかその類のものが4℃に移されてゆっくり解凍されてきたような。

1万人の小さなありがとうとほんの僅かな人の最高のありがとうだったらどっちが幸せだろうか?かなんて小難しいことを思ってみたり。

暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ。

心配ない。時は無常な程に全てを洗い流してくれる。

ぐるぐるも、ほんの少しの孤独感も、焦燥感も、Back Spaceで消した弱めの本音も。

何だって飲み込んで、何だって消化して、全部エネルギーに変えてしまおう。だから僕の胃袋よもっと強靭にもっと貪欲になれ。

とまあこんな風につらつら書いてみましたが、この中に5つ僕の好きなものの中からほぼ引用したフレーズがあります。全部気付いた方、もう赤の他人以上、友達未満ですね(笑)

では。

|

« 2年目突入 | トップページ | 桜巡りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/34098916

この記事へのトラックバック一覧です: 結局夜型か:

« 2年目突入 | トップページ | 桜巡りました »