« 出来損ないのカメレオン | トップページ | 再読の夜 »

2010年4月28日 (水)

徐々に

もうそろそろゴールデンウィークになりますね。

ふらっと一人旅と行きたいところですが、そんな状況にないので、例年通りラボに行くと思いますが;

とはいえもう、5月、皐月、Mayですよ。ちょっと一息とか思っていたら4月はあっちゅう間に過ぎましたね。そして気付いてみれば徐々にイベントが盛りだくさんになってきている模様。

論文のReviseの仕上げ。

学振の書類memo

ソフトボール大会baseballこれはまあ遊びみたいなもんか(笑)

5月末の学会 in Americaairplane

そんなことしてる間にたぶんシンガポールへの引越しの準備をし始めにゃあならなくなりそうだし。そろそろ本気で情報収集し始めないとな。

あと今後の身の振りも考えてできることはしていかなければいけないし。実際徐々に動き始めているのですが、やっぱ自分の中で気持ちを固めないといけませんね。そのためにも動くんですけどね。

そんななんとなくの近況でした。

|

« 出来損ないのカメレオン | トップページ | 再読の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/34429517

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に:

« 出来損ないのカメレオン | トップページ | 再読の夜 »