« コーヒーとパン | トップページ | 瞳をとじて »

2010年3月30日 (火)

雪と桜

京都にお住まいの方はほぼ確実に目を疑ったでしょう。

雪が降りましたねsnow

4月も目前だというのに。パラつくという感じではなく本格的に降ってました。

桜と雪が同時に見れるということはなかなかない気がしたので、職場のすぐ傍の桜を。

Img_2369_2

Img_2374

実は、この桜たちはその昔、有名な教授が勝手に植えてそれがすくすく育ってこうなったそうな。ほんとはそんなことしちゃいけないんですけどね。まあいいじゃないですか(笑)時効ですよ。

Img_2378

帰り際、22時過ぎ、まだ降ってるー。しかも月も見えるー。ということで撮ってみたもののさすがに夜だと雪が写らないですね;

花見をしたいとは思えませんでしたけど、雪と桜というのは珍しくてあれはあれで味わい深かったですね。

|

« コーヒーとパン | トップページ | 瞳をとじて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/33995011

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と桜:

« コーヒーとパン | トップページ | 瞳をとじて »