« 久々に楽しかった学会 | トップページ | There will be... »

2010年2月19日 (金)

ほめられサロン、再び

以前にこのブログでも書きましたほめられサロン。

久々に今日行ってきました。

するとなんと新しいほめられサロンが。

ほめられLOVE moreサロン

↑リンク

どうやらコラボ企画らしいですね。

今回のは、

性別

恋していない 片想い中 両想い中 失恋中

を選択するようになっています。

相変わらずほめてくれますよ(笑)

そして、今回はどうやら

ほめられたい言葉を投稿できるらしい(笑)

こういう風に参加型にするのはいいですね。僕も何か笑っちゃうくらいのほめことばを思いついたら投稿してみようかなw。

もちろん、ふつうのほめられサロンも健在です。

もし、どちらもやったことがない方はぜひ体験してみてください。たぶん笑っちゃうほどほめてくれますよ(笑)

|

« 久々に楽しかった学会 | トップページ | There will be... »

おもしろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/33437064

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられサロン、再び:

« 久々に楽しかった学会 | トップページ | There will be... »