« 僕が僕であるために | トップページ | チョコレートで科学 »

2010年2月 8日 (月)

ただの日記

先輩がふいに「優木まおみって知ってる?」と聞いてきた。

一応、知っているわけですけど、なんでかって聞いたら、どうやら彼のど真ん中だったらしい(笑)というか、え?今更w?

彼はテレビ持ってないんですよね。こっちの世界にはわりとそういう人の割合多い気がします。だから仕方がない。

僕も深夜帯しか見れないんで、あるポピュレーションの人たちの話にはついていけないと思います;それにしてもやっぱりテレビの影響力って大きいんですね。特にすごい話題!って感じの人以外になると情報はほとんど入ってこないんでしょう。

twitterにもつぶやいたけど最近思うのは、テレビを見ていてちょっとかわいくて若いなーっていう全然顔も名前も知らなかった女の子は、たいていAKB48のメンバーな気がしますw。

ちょっと頭の中がごちゃごちゃしているので、ほんとにどうでもいいただの日記を書きました(笑)

|

« 僕が僕であるために | トップページ | チョコレートで科学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/33290401

この記事へのトラックバック一覧です: ただの日記:

« 僕が僕であるために | トップページ | チョコレートで科学 »