« 星の眺め方 | トップページ | びーんずなていで。 »

2009年12月15日 (火)

365日

365日の言葉を持たぬラブレター

とりとめなくただ君を書き連ねる

365日 by Mr.Children

なんていい歌なんだ。メロディーも歌詞も(耳コピなので間違ってるかも)。ってNTTのCMでしか聴いてないけど。

NTT東日本と西日本で流れているCMが異なっているのですが、どちらもいいCMです。

一応、リンクを張っときます。

西 

この365日、巷の噂ではライブでは歌っていたらしい。。。

聴きたいー!

いつになったらライブに行けるのだろうか。あと2年は無理だろうな。たぶんわたくし、来年度から日本を離れる予定なので。と、さらっと書いてみましたが、まだ不確定要素が多いので話が絞られてきたらまた書こうと思います。

まあそれはいいとして、このCMをみると家族っていいなってすごく思いますね。

生まれてからずっと毎年365日。両親は姉や僕のことを考えない日はなかったでしょうし。これはやっぱりすごいことですよね。

歳をとるにつれて、親の存在感は大きくなっています。そしてここ2,3年で親は歳をとったなってすごく感じるので、体調を崩したと聞けば本気で心配になる。

簡単なことにありがとうは言えても、改まってのありがとうはなかなか言えないんですよね。やっぱり口下手なんだろうか(苦笑)

だからプレゼントとかでカバーして送ります。プレゼントよりありがとうってひとことのがうれしいんだろうなってわかっちゃいるんですがね。

クリスマスプレゼントでも贈ろうかな(笑)日本のクリスマスムードが商社戦略だとしても、こういうときは素直にありがたいと思う。

きっかけが必要ですね。結婚することがもしあったらそのときは言おうと実は決めています(笑)

期待はできませんが(笑)

|

« 星の眺め方 | トップページ | びーんずなていで。 »

フレーズ集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/32622139

この記事へのトラックバック一覧です: 365日:

« 星の眺め方 | トップページ | びーんずなていで。 »