« 眠れなくなる文章 | トップページ | 毎朝の名言より2 »

2009年12月10日 (木)

ごめんねの日

今日は12月10日。

ごめんねの日になったそうですよ(日本記念日協会公認)。

この制定を記念として「謝り美人」というサイトがちょっと前から開設されています。

簡単に言うと美人の謝っている写真とか動画が掲載されているというもの。なんちゃら美人とか美人系のサイト増えましたね。

全然謝る気ねーだろ!とかガストとの提携が露骨すぎるだろ!とかおっさんまじっとる!とかツッコミどころ満載ですが;

バレンタインや母の日、父の日など強制的な記念日に便乗して想いを伝えるというのは恥ずかしがりの日本人には合っていると思いますし、こういうアイデア自体はいいんじゃないですかね(笑)

誰かに謝ることがあるけど、意地を張って謝れなかったなどという方は今日というごめんねの日に便乗して謝ってみてはいかがでしょうか^^

参考サイト
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000001847.html

|

« 眠れなくなる文章 | トップページ | 毎朝の名言より2 »

おもしろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/32557310

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねの日:

« 眠れなくなる文章 | トップページ | 毎朝の名言より2 »