« ハンドルネーム | トップページ | 1 min show »

2009年11月 1日 (日)

非生産的なつぶやき

Img_1963

気付けばもう11月。ハロウィンな仮装空間の中で11月を迎えました。

月が変わるとやはり時間が経ったなって思い知らされます。いろんな圧や焦りややらやら、今が頑張り時だ、世界は待ってくれないといわれ続け早2年半。

上司よ、いったいいつが力を緩めていいときなのですか(苦笑)?

わかっていますよ、「頑張り時は今」なんてないってこと。永遠に続くんであろうこと。

なんだか泣ける映画が見たい気分。swallow tailのメロディが沁みた帰り道でした。

そこで思いついたどうでもいいこと。

辛いけど辛いと言えない、泣くことがうまくできない女の子を泣ける映画に連れて行って泣かせてあげる。君が弱いんじゃなくて、泣ける映画だから泣いても仕方がないんだよって。

こんなアプローチ。どうでしょうか(笑)

どうでもいい感じの文章になってしまいました;少々疲れているということでご勘弁を(笑)

|

« ハンドルネーム | トップページ | 1 min show »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/32031928

この記事へのトラックバック一覧です: 非生産的なつぶやき :

« ハンドルネーム | トップページ | 1 min show »