« MR.LONELYの呟き | トップページ | 奏逢 »

2009年11月10日 (火)

松岡修造という巻き込み力

この前、笑っていいとも増刊号をちらっとみたら水川あさみさんがゲストで出ていて、松岡修造さんのホームページがすごくて、元気になれると言っていました。

僕も松岡修造さんのキャラはかなりツボでして、あの熱さと独特の行動は芸人よりずっとおもしろいんじゃないかと思っています(笑)

元気ももらいたかったし、気になったのでアクセスして、「松岡修造からのメッセージ」という動画をいくつか見てみました。

例えば、

自分を越えたいあなたに

身も心も寒いあなた

人生うまくいかないことばかりのあなたに

独りで苦しんでいるあなたに

などがあります。

いやーまあ、すごいですよ(笑)

言っていることが正しいとか、その言葉で励まされるとかよりも口調、身振り、背景、間、そのすべて、松岡修造という存在そのものがメッセージみたいな感じです(笑)

とりあえず、僕が見たものですべて笑いました。

たぶん、あれを見て笑うということが共通していいことなんじゃないかと思いますし、おそらくそれを狙っていると思われます。

落ち込んだり、ネガティブ思考になっているときは、単純に笑うということすら難しい。。。

そんな中でも笑わせてくれるというのはとても貴重だし、あの周りを自分のペースにがんがん巻き込んでくる力は本当にすごいと思います。

元気をもらいたいあなたも、ただ単に笑いたいあなたも、ぜひ松岡修造の巻き込む力を体験してみてください(笑)

こちらから↓
松岡修造オフィシャルサイト

*いいともで水川あさみさんが紹介したからかわかりませんが、アクセスがうまくいかないことがよくありますので、その場合は夜遅く(今、3:15)とかだといいかもしれません。

|

« MR.LONELYの呟き | トップページ | 奏逢 »

おもしろ」カテゴリの記事

コメント

私も凹んでるときに見ましたがホントすごいパワーですよね。
時には悩んでいるのがバカみたいに思えてくるから不思議です。
だいぶ巻き込まれてますね。。

投稿: curry | 2009年11月11日 (水) 00時17分

curryさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^

ご存じでしたか。しかも効果はあったようですし、なによりですね。あのパワーはほんとすごいです。
僕は今日もいくつか見てしまいました。かなり巻き込まれています(笑)

投稿: クレームパティシエール | 2009年11月11日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/32155995

この記事へのトラックバック一覧です: 松岡修造という巻き込み力:

« MR.LONELYの呟き | トップページ | 奏逢 »