« 非生産的なつぶやき | トップページ | 無理するな »

2009年11月 4日 (水)

1 min show

かなり前のものですが、なんとなく思い出したのでご紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=uhc_cbJVfy8&feature=related

リンク先は、新海誠さんの作品で「猫の集会」です。

1分間ですが、ちゃんと作品になっていてさすがだなと思いました。

いつかこんなのを作ってみたいものです。って自分はいったいどこを目指しているんだ(笑)

時間さえ作ることができれば、小説や動画など作品をたくさん作りたいなーと思ったりします。

歌詞の勝手に小説風というものをやっていて、小説っぽいものを書いたりしているのですが、これは楽しいですね。自分が主体となって自由に考えたり、相方とやりとりしてクオリティを上げようとしたり、という作業はやはりすごくいいものです。

今は、まだそっちに力を入れることはできないけれどひと段落したら、いろいろ試したいな。

あー、また現実逃避してしまった;

では、このへんで。

|

« 非生産的なつぶやき | トップページ | 無理するな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/32062685

この記事へのトラックバック一覧です: 1 min show:

« 非生産的なつぶやき | トップページ | 無理するな »