« I know... | トップページ | 自己紹介で使う100の質問 »

2009年10月11日 (日)

空と雲と

京都に越してきて、素敵な風景もたくさんあるし、今後も使うと思い2年前購入したデジカメ。京都を紹介しているブロガーの方たちほどではありませんが、ある程度写真を撮ってきました。

ただ、自分はその場を楽しむタイプらしく、いつもそこまで写真を撮りたいという衝動には駆られないのですが、撮りたいと思わせてくれるものが空です。

具体的には、空と雲を含む風景。

ほんと時間の許す限りぼーっと空と雲を眺めていたくなります。

そんなこんなで空と雲を含む写真を。

まあ特にいい出来だからというわけではないですが;

Img_0628

通いなれた道から

Img_1503

梅と空と雲

Img_1652

最強癒しスポット

Img_1367

忍び込んだ母校より

 

Img_1950

けっこう飛んでますよね

Img_0781

ほんと乗れるんじゃないかと錯覚してしまいます

Img_0835

And traffic light

Img_0952

このあと道に迷いましたっけねー

Img_0827

110年の歴史

Img_1942_2

いつも少し癒してくれるベランダより ~本日ファミマの弁当を食べながら~

まあ特に意味はありません。なんとなくです(笑)

|

« I know... | トップページ | 自己紹介で使う100の質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/31741806

この記事へのトラックバック一覧です: 空と雲と:

« I know... | トップページ | 自己紹介で使う100の質問 »