« Twitter始めてました | トップページ | ちょっとしたぜいたく »

2009年9月 6日 (日)

なんだって全部…

なんだか無性に聴きたくなったのでフレーズを。ってか半分くらい載せてしまっていますが;

この強く、癖のあるメロディに乗せるからいいんですよね。

「友とコーヒーと胃袋と」

そもそも僕はキリスト教に何の信仰もない
罰当たりと言われてもクジラやイルカの肉も食べる
悲しみも 憎しみも 愛しさも 優しさも いやらしさも
食べるよ 食べるよ 食べるよ

だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
もっと強靭たれ もっと貧欲たれ
なんだって飲み込んで なんだって消化して
全部 エネルギーに変えてしまおう

だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
もっと強靭たれ もっと貧欲たれ
なんだって飲み込んで なんだって消化して
全部 筋肉に変えてしまおう

Thanks a lot for your impressive song, Mr.children.

|

« Twitter始めてました | トップページ | ちょっとしたぜいたく »

フレーズ集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/31256342

この記事へのトラックバック一覧です: なんだって全部…:

« Twitter始めてました | トップページ | ちょっとしたぜいたく »