« 子どもってすごい | トップページ | こあじ安っ! »

2009年6月 2日 (火)

こいのうた

サヨナラCOLORをyoutubeで聴いて、じーんとなっていた今日この頃。

画面右にでる関連動画を見渡してみたら、「こいのうた」というものがありました。

なんとなーく、聴いてみたところ、思いのほかよかったです (ノ_-。) ので、記録兼ご紹介。

GO!GO!7188というミュージシャンが歌っているみたいです。僕は全然知らくて、読み方すらわかりませんが、けっこうメジャーなんですかね?少なくともこの歌は気に入ったので、ちょっとこのひとたちの歌を他にも聴いてみようかなーと思いました。

Youtubeとかってこういうなんとなーくな新たな発見があるからいいですね。

YoutubeにあるPV

http://www.youtube.com/watch?v=Y9e0kCnm5Tg&feature=related

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

|

« 子どもってすごい | トップページ | こあじ安っ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/29914375

この記事へのトラックバック一覧です: こいのうた:

« 子どもってすごい | トップページ | こあじ安っ! »