« ちょいリッチ朝食 | トップページ | 学校 »

2009年6月27日 (土)

ひびき

見つからなかった探しも物はポケットに入ってました。と

幸せなんかそんな感じでしょ!?って

君の声は教えてくれる

君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ

血生臭いニュース ひとまず引出しにしまって

君が好きで 君が好きで 切なさはやって来るんだよ

僕の世界はまたひとつ君と響き合って

風のように流れていく

川のように流れていく

************************

こんな風に思った時期も昔はありましたっけねー(笑)唐突に頭の中に流れてきたのでなんとなく書いてみました。

Thanks a lot, Mr.Children.

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

|

« ちょいリッチ朝食 | トップページ | 学校 »

フレーズ集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/30303872

この記事へのトラックバック一覧です: ひびき:

« ちょいリッチ朝食 | トップページ | 学校 »