« 夢の時計 | トップページ | さよなら。いつかわかること »

2009年6月 5日 (金)

アルプスの少女

ハイジ見たことあります?

実は僕の母が大好きでして、小学生の時にハイジがオンジとこに来るところから、クララが立つとこもすべて見ました。

そして、最近CMでハイジが・・・

まさかの日産NOTEのCMで見ることになるとは(笑)

ご存じの方も多いかと思いますが、確実にTHE GOLDEN EGGSのスタッフがこのCMシリーズを手掛けていますよね。THE GOLDEN EGGSが大好きな僕としては、まさに夢のコラボ!

実験に失敗して、プライベートもあんまいいことなくて、けっこうへこんでた時にこのCMを偶然見かけました。いやー、笑ってしまいましたね。というより衝撃をうけました(笑)。

まさかのコラボですもん。独特のタッチでハイジ、ペーター、オンジそしてユキちゃん(ヤギですよ)を描かれた時にゃあ笑うしかない。

そんで、ホームページに行ってみたらデジタルグッズとしてムービー、ブログパーツなどがありました。なので、ムービーを貼り付けようと思います。

オーマイキーとかが好きならこれも好きなんじゃないでしょうか?どっちも好きなら僕とフィーリング合うんじゃないですかね(笑)

ぜひ、見てみてください。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

|

« 夢の時計 | トップページ | さよなら。いつかわかること »

おもしろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/29967078

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスの少女:

« 夢の時計 | トップページ | さよなら。いつかわかること »