« 理由3 | トップページ | BOSS »

2009年6月23日 (火)

50%やさしさ

最近調子どうですか?

僕はねー、悪いっす(苦笑)

実験がねー、なんでかねー。1勝9敗くらい(苦笑)?

そして、どんどんどんどんやることは増えていきます。レビューやら新しい実験やら論文やらやらやら。あー、頭の中が研究のことで溢れ返っています。

こんな僕より大変かもしれないあなた。

頭痛のバファリンがおもしろいキャラクターを作ってくれましたよ。

「バファリス」

あなたの頭痛のタネを食べてくれます。

前から気にはなっていたのですが、なかなかアクセスできなくて。やっと今日できました。前よりはつながりやすくなったんじゃないですかね。

普通にかわいいし、素晴らしいアイデアだと思いますよ。効能はさておき(笑)

興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

http://www.bufferin.net/special/

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ にほんブログ村 科学ブログ 生物学・生物科学へ
にほんブログ村

|

« 理由3 | トップページ | BOSS »

おもしろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/30246021

この記事へのトラックバック一覧です: 50%やさしさ:

« 理由3 | トップページ | BOSS »