« 節分らしい | トップページ | いつぶりかの朝ごはん »

2009年2月 6日 (金)

ぶり照り

ぶり照りが食べたくなって作りました。われながらなかなかおいしかったですよ。

誰かが作ってくれたらもっとおいしいんだろうなー(笑)

Photo

二切れ入りだったので、もう一切れは洋風にしてみました。

油はオリーブオイル、日本酒の代わりに赤ワインを使い、ミニトマトをつぶしていれて。

こんな感じ。これはこれでなかなかでした。料理って思いついたまますぐできて結果がすぐ出るからいいですよね。研究と違って細かいこと考えず、感覚で出来るし。実は実験より頭をいい意味で使ってたりして(笑)

まあこんな感じに仕上がりました。って見た目じゃよくわかんねー!

Photo_2

料理はやっぱ楽しいね。こんなある日のプレートでした。

|

« 節分らしい | トップページ | いつぶりかの朝ごはん »

料理・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112567/27846190

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり照り:

« 節分らしい | トップページ | いつぶりかの朝ごはん »